アトムの童第1話を観た!

現在、日曜劇場で放送が始まったアトムの童(こ)というドラマの第1話を視聴しました。

端的に感想を述べるとすれば、すごく面白かったしとてもワクワクしました!

天才ゲームクリエイターと倒産寸前の小さな玩具メーカーがタッグを組み、群雄割拠のゲーム業界で頂点を目指すという心が躍るストーリー!

もうこのあらすじだけで今後の展開も楽しみですし、ワクワクしませんか?笑

やっぱり何もない0の状態から皆でアイデアを出して、1つのものを作り上げるという過程にはすごくロマンを感じます。

また、おもちゃとゲームが大好きな僕にとっては非常に魅力的なドラマなのは間違いないです。

あと、山崎賢人イケメンすぎませんか?笑

特に、真剣な眼差しでパソコンに向き合っているシーンは本当に絵になるし、めちゃくちゃかっこいい!

あの髪の毛を結んで、作業に集中している感じも様になりますよね~

これから毎週日曜日がすごく楽しみです!