記念すべき最初の投稿

初めましてよいたと申します。以前からずっとブログをやってみたいなと思っていましたが、踏み込めず、ある曇りの昼下がりにふとブログをやろうと決心した感じであります。思い立ったが吉日ということで記念すべき2022年の2月13日にまずははてなブログから初めました。私は普段から自分の思いや考えをぶつぶつと独り言ちっているので、いっそのことブログとして文章に書き起こせば思考も整理されて良いのではないかという何やら意識が高そうなことを書いていますが、ひたすら自分の趣味や何気ない日常について語るだけなので、あまり有益な情報はないかもしれませんが、どうか暇つぶし程度にでも読んでくれたら非常にありがたいです!

そして、趣味で好きなアニメや漫画、ラノベや音楽はかなりあるので、とりあえず厳選した音楽としてはサカナクションがあり、中学生の時からずっと好きなロックバンドです。ちなみに音楽は四六時中アップルミュージックで聞きまくっています。最近あまり多くのアニメは見れていませんが、現在の冬アニメだと鬼滅や進撃、着せ恋や王様ランキングを見ておりとにかく最高の一言に尽きます。その他はなろうで無職転生という作品を寝る前の30分間読んだりしています。とはいえ今は絶賛就活中の就活生でもあるので、このブログをどれくらいの頻度でどれだけ続けるかは不明ですが、ブログを書くことで気分転換にもなると思うので、気ままに書こうかなーって感じです。

こうしている間にも刻一刻とバイトの時間が近づいてきているためこの辺でどろんします。初回は軽い自己紹介で終わります。これからはテーマを絞り書く予定なので、どうぞよろしくお願いします!