ブログに何を書くべきか?

果たしていつぶりのブログなのだろう、、、

とりあえず就活がひと段落したので、何か新しいことを始めたい!と思い立つ

私はいつも「何か」と考えるが、具体的には何なのか笑

パッと思いつくのはこのブログやYouTube、旅行や読書、作詞作曲とか。

普段からラジオを聴くことも好きなので、ラジオ配信も面白そう!とか笑

とにかくざっくばらんだし、じゃあいつやるの?って思いますよね~笑

今まで挙げたものを実際に始めるならかなりの気力と根気が必要です。

でも、ブログなら手軽に書きつつ、脳の筋トレになる!

結局以前から同じことを言ってるけど、毎日習慣化して書きたい所存です。

はてなブログも本当に初心者なので、お手柔らかにお願いします。

これからは好きな音楽と現在放送されている秋アニメを中心に書く予定です。

自分から積極的に交流を図りたいので、ぜひ仲良くしましょう~!何卒。

f:id:Yoita:20221019122514j:image